Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

韓国ドラマ「私の愛、あなたの秘密」キャスト.あらすじ.ネタバレ!

涙の女王”ハン・ヘジン×人気俳優ユン・サンヒョンの豪華共演 愛するがゆえにすれ違う男女の究極のラブロマンス「私の愛あなたの秘密 DVD」日本初上陸! 

 

f:id:rscend:20190110142439j:plain


「君の声が聞こえる」ユン・サンヒョンが愛する妻の幸せを願う優しい夫に!
“韓国のキムタク”と呼ばれ、日本でもコンサートとファンミーティングを開催するなど、絶大な人気を誇るユン・サンヒョン。「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」など出演作をヒットに導き、“大ヒット保証俳優”と呼ばれる彼が、再起を夢見る建築家に! 正統派からコメディまで、どんな役柄にも溶け込んだ演技をみせてきた彼が、妻の前では嘘のつけない純粋で一途な夫を熱演! 妻からの突然の告白に複雑な想いを抱く姿を繊細に表現し、視聴者に感動と余韻を残したリターン 韓国ドラマ あらすじ

 

f:id:rscend:20190110142512j:plain

 

主婦のヒョンジュ(ハン・ ヘジン)は建築家である夫ドヨン(ユン・サンヒョン)を献身的に支えてきた。ある日ドヨンに大きな仕事が決まり、ふたりは幸せをかみしめる。その矢先、彼女は世界的名医であるソクチュン(キム・テフン)から、自身がもっとも恐れていた脳腫瘍を宣告される私の愛あなたの秘密あらすじ。かつて母を同じ病で失っていたヒョンジュは、残された時間がわずかだと知る。さらに、新たな事実が夫婦の心をかき乱す。ドヨンに設計を依頼したのは、彼の元恋人であるダへ(ユ・イニョン)だったのだ。夫を苦しめたくないヒョンジュは、病を隠し通すことを決意。「好きな人ができた」と嘘をつき、彼から離れようとするが…。