Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

中国ドラマ「独孤伽羅~皇后の願い~(原題:独孤天下)」7話~9話のあらすじ!

南北朝時代。独孤家の3人の娘たちが、皇后の座に上り詰めていく様を描く大型歴史ドラマ独孤伽羅dvd

f:id:rscend:20190306105904j:plain

宇文ように断られた事で李澄との結婚を決意した伽羅。

そんな中、同じ日に曼陀と伽羅の結納が独狐家で開かれる事に烈火如歌 あらすじ
しかし、楊堅のより李澄の結納品が豪華だった事に曼陀は怒りをあらわにする。
そして、側室の娘である事に負い目を感じる曼陀は宇文ようを落とそうと考える。

f:id:rscend:20190306105923j:plain

伽羅は、曼陀が宇文ように近づこうとした訳を知り、家族に打ち明けようと考える。
しかし、水に自分で落ちたはずの曼陀に濡れ衣をきせられてしまう。

そんな中、娘達の縁談を守る為に独狐信にしりぬぐいをしてもらう曼陀。
すると、自分に対し厳しい般若の姿に伽羅達に対する憎しみがこみあげる事に。

f:id:rscend:20190306105946j:plain

般若との婚礼が終わり、自分の恋が成就した事に満足な宇文毓。
すると、般若を諦めきれない宇文護が初夜に乗り込んでくる海上牧雲記 DVD

同じ頃、宇文ようは伽羅への想いを断ち切れずに苦しむ事に。
しかし、その秘密を曼陀達に知られて、思わず・・・