Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

「オアシス」が、KBSにとって“オアシス”のような作品になるか注目される。

同作は、1980年代から90年代まで続く激変の韓国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生にたった一度の初恋を守るために熾烈に身を投げた3人の若者たちの物語を描く「韓国ドラマ 君は私の春」。

 

チャン・ドンユンは「火花のような若者イ・ドゥハク役を演じた」とし「麗水(ヨス)で生まれたドゥハクは、「狂わなくては」純粋な心を持つ少年だったが、仲間たちと遊んで、恋して、友情を交わす過程で厳しい状況に直面し、その危機を乗り越えていく」と話した。

オアシス

 

また「ドゥハクは別の作品では簡単に出会えない人生を生きる人物なので、魅力を感じた。その深さがすごかった。一生に一度出会えるかどうかのキャラクターに感じた。「賢い医師生活 シーズン2」台本を読んだ時にも、それを十分に感じることができた。自分が生きたことのない時代を、自分が経験できなかった姿で生きていくドゥハクは、平凡な職業を持つ人物ではない。厳しい人生を乗り越えていくキャラクターに魅力を感じ「韓国ドラマ 月刊家」、挑戦してみたいと思った」と出演の理由を明かした。