Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

韓国ドラマ「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」配信開始となります。

韓国ドラマ「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」不幸続きのどん底ヒロインと、心に傷を抱えた人見知りの青年による極上のヒーリング・ラブストーリー「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」が、「韓国ドラマ 愛だと言って」4月5日(水)よりで独占先行配信開始となります。

なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~

このたびリリースを記念して、心優しい青年デボムを演じたイム・シワンさんと、ヒロインのヨルムを演じたキム・ソリョンさんより、「韓国ドラマ 模範タクシー2」Kstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着しました。目を合わせて合図を送り「どうぞお楽しみに」と一緒に手を振る様子からは、抜群の相性の良さが感じられます。

 

人生に迷う2人が悩み、希望を見つけていく物語に共感必至のヒーリング・ラブストーリー「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」は、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします」4月5日に配信開始、6月2日に発売のDVDで要チェック!