Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「代理店」イ・ボヨンが代表という夢を叶えた。

韓国日ドラマ「代理店」最終回では、独立代理店の代表になるコ・アインの姿が描かれた「韓国ドラマ キング・ザ・ランド DVD」。 続いて「緊張してますか? 私はハンナ常務がうまくいくと信じています。常務はおかしい人だから。今みたいに、勝っても負けても…

「愛だと言って」が、参加アーティストのラインナップを公開した。

韓国ドラマ「愛だと言って」(演出:イ・グァンヨン)側は「Wonstein、ロイ・キム、ソヌ・ジョンア、チェ・ユリらがOSTを歌う」と明かした。 キム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、EXIDのハニ、キム・イェウォンなど、ラブコメの職人たちがタッグ…

「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホが、チョン・ドヨンに自分の気持ちを告白した。

ドラマ「イルタ・スキャンダル」では、ナム・ヘンソンに対する気持ちを告白したチェ・チヨルの姿が描かれた。 ナム・ヘンソンは入試トークコンサートを訪ねたが、チェ・チヨルが出演することを知って頭を上げることができなかった。また、彼にスキャンダルに…

韓国ドラマ「代理店」ハン・ジュヌ、元 ソン・ナウンに本音を告白。

「代理店」第10話で、カン・ハンナ(元Apink ソン・ナウン)が秘書のパク・ヨンウ(ハン・ジュヌ)に自身の気持ちを表現した「韓国ドラマ 魔女のゲーム DVD」。 この日、ハンナはヨンウと相乗効果や融合について話していたところ、「私と付き合おう? 全く異…