Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」配信開始となります。

韓国ドラマ「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」不幸続きのどん底ヒロインと、心に傷を抱えた人見知りの青年による極上のヒーリング・ラブストーリー「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」が、「韓国ドラマ 愛だと言って」4月5日(水)…

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」エンは劇中人物に愛情と責任感を持って作品に臨み、ユ・ジソン役との相乗効果を発揮し、ドラマチックなストーリーを作り出す予定だ「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン2」。 「朝鮮弁護士」の制作陣は「エンはユ・ジソンという人物…

韓国ドラマ「ユミの細胞たち」日本初放送!

大失恋の後、恋から遠ざかり仕事に没頭してきたアラサー女子を演じるのはキム・ゴウン。「韓国ドラマ IDOL [アイドル :The Coup] 」新しい恋へ進もうと勇気を出すヒロイン・ユミの心境をリアルにキュートに演じている。 ユミに一目惚れをするが女心には鈍感…

「オアシス」が、KBSにとって“オアシス”のような作品になるか注目される。

同作は、1980年代から90年代まで続く激変の韓国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生にたった一度の初恋を守るために熾烈に身を投げた3人の若者たちの物語を描く「韓国ドラマ 君は私の春」。 チャン・ドンユンは「火花のような若者イ・ドゥハク役を演じ…