Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

タイBLドラマ「Love Mechanics」全10話を日本語字幕放送予定。

タイ「BLドラマLove Mechanics」全10話人気エピソードがついにシリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切ない物語・完全版!

 

工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに近寄るな」と声を荒げる。マークは失意のままバーで酒を飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、「BLドラマ クラブ・サパン・ファイン DVD不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。

BLドラマLove Mechanics

ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚き、ショックを受ける。一方ウィーも、その場のノリだったとはいえ彼女がいる身で別の相手と体の関係持ってしまったことに罪悪感を覚える。さらに彼女の部屋の隣にマークが住んでいることを知り、「BLドラマ You’re My Sky DVD」マークがより一層気になってしまう…。

 

Love Mechanics 第10話(最終話)

BLドラマLove Mechanics

マークの両親が突然マークの部屋にやってくる。息子の姿を見た父は激怒するが、ウィーはそんな両親に対し、自分はマークの恋人だと宣言する。だが、マークの父から出て行けと言われてしまうウィー。マークはウィーのことを悪く言わないでほしいと父に訴える。そんな中、追い出されたウィーは、自分の車の隣に停めてある高級車を見て現実を知る。「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ DVD」翌日、ウィーの元にマークから電話がかかってくるが、すぐに電話は切れてしまう。