Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホが、チョン・ドヨンに自分の気持ちを告白した。

ドラマ「イルタ・スキャンダル」では、ナム・ヘンソンに対する気持ちを告白したチェ・チヨルの姿が描かれた。

イルタ・スキャンダル

 

ナム・ヘンソンは入試トークコンサートを訪ねたが、チェ・チヨルが出演することを知って頭を上げることができなかった。また、彼にスキャンダルに対する質問が出ると、その場にこれ以上いられなくなり、こっそり抜け出そうとした「韓国ドラマ バラマンション DVD」。

イルタ・スキャンダル

その時、チェ・チヨルはナム・ヘンソンを発見し、彼女から目を離さず「韓国ドラマ 黄金仮面 DVD」「家庭教師も僕がすると言ったし、好きになったのも僕だ。僕が一方的に、僕とレベルが合わないほど立派な女性なので、溢れるほど温かくて輝いている人なので片思いをした。だからいい加減なことを言わないでほしい」と率直に述べた「韓国ドラマ 私たちは今日から DVD」。