Ratingdvdのブログ

高品質DVD販売専門店に、人気韓国ドラマDVDや中国ドラマDVDや台湾ドラマDVDなどの日本語字幕DVDを販売しています。

韓国ドラマ「代理店」ハン・ジュヌ、元 ソン・ナウンに本音を告白。

「代理店」第10話で、カン・ハンナ(元Apink ソン・ナウン)が秘書のパク・ヨンウ(ハン・ジュヌ)に自身の気持ちを表現した「韓国ドラマ 魔女のゲーム DVD」。

 

この日、ハンナはヨンウと相乗効果や融合について話していたところ、「私と付き合おう? 全く異なる2つが合わされば、相乗効果が出るんじゃないかな。いや、私と融合しよう、結婚」と突然プロポーズをした。

代理店


しかし、「韓国ドラマ シュルプ DVD」ヨンウの反応は思ったより淡々としていた。付き合おうという言葉に「そうしよう。では今日から1日目」と答えた彼は、結婚についてはしばらく黙ってから「僕について何を知っている?」と質問した。

 

ハンナが「クッパが好きで、母が買ってくれた靴を履いていて、元ボクシング選手で……」と一つ一つ並べると、ヨンウは彼女に顔を近づけた。ハンナは彼と目を合わせ「まあ、「韓国ドラマ 百人力執事 ~願い、かなえます~ DVD」仕事も上手でイケメンで、一緒にいれば心強いし」と真心を表した。